20170401 奈良公園でコーヒーを

怒涛の1ヶ月が過ぎ、気持ち新たに投稿!

 

本日、四月一日奈良公園 浮雲園地で開催されていたジャパンコーヒーフェスティバルへ。

 

先週に近鉄奈良駅行基さん前で宣伝をしていたのを見かけた。スタッフの人とお話をして興味を持ったので行ってみた。人の思いを聞いてしまうと、弱い。

 

 

普段は、高齢の方、他言語の方が多い奈良公園の一角に、いつもとは違う景色が。若者多め、日本語多め!

 

f:id:y_kaneko1992:20170401163421j:image

 

チケット制で、前売り1000円、当日1300円でコーヒーが3杯分のチケットになる。

コーヒー3杯も一気に飲めるかな?!と心配だったけれど、試飲サイズのカップで安心。飲み比べ、という感じ。

 

f:id:y_kaneko1992:20170401163705j:image

 

コーヒーの味、今まで気にしたことはなかったけれど、3杯とも異なる味で面白かった。これはどういう味で、これはこんな味!と、説明はできないけど…。

 

およそ40店舗のコーヒー屋さんと、あいだあいだに食べ物屋さんなど。

食べ物も気になるところではあったけど…これからゴハンの約束があるため我慢。

 

明日もイベントは開催しているよ。天気も良さそう!

近鉄奈良駅との間にある氷室神社も楽しんで。

 

f:id:y_kaneko1992:20170401164006j:image