20181123 心のキョリは。

わたしはライブハウスやライブバーで歌ったりする活動もしているわけだけれど、去年まではマジで奈良県内(しかも奈良市とか生駒市とかで北部)のみでの活動だった。

 

今年からは大阪でも歌っている。

奈良からお金をもらっているわけでもないのに、奈良の観光情報や宣伝などなどをステージ上で喋っているので、そろそろわたしの奈良オタクという面も大阪の顔見知りバンド仲間には周知されたと思う。

 

度々思うのは大阪京都の人にとって、奈良は遠いと思われているのはもったいない!ということ。

 

いや、そりゃあ、場所によっては遠い…うん、遠いよ…。

 

 

でもでも奈良にあまり訪れない人はまず奈良の近いところから遊んでみよーよ!ってね。

大阪の人はまず生駒かなぁ?


f:id:y_kaneko1992:20181123192119j:image

 

写真(友人が撮ってくれたフィルムの!)は生駒。ケーブルカーに乗って宝山寺の方へ。

 

 

とりあえず少し電車に乗って。

最初は日帰り小旅行って気持ちで遊びに来たらいい。

慣れてきたらフラッと飲みにきてみて。

 

f:id:y_kaneko1992:20181123192125j:image

 

…みたいなことをステージ上で今夜も喋ろうと思う。