20181227 風が流れる・時が流れる

奈良県内大好きな景色はいっぱいある。

 

現地へ行って、あ…そうそうこの景色よ………。と、いつも心の中でガッツポーズをする。

この場所へ来た意味、確かにアリ!なんてかんじで。

 

 

f:id:y_kaneko1992:20181227201555j:image

 

キラキラと観光地化していく…いいじゃないの。

過去に思いを馳せるには十分。

(わたしは歴史サッパリだけれど、なんか、感じるものはあるのよ…)

 

 

f:id:y_kaneko1992:20181227201906j:image

 

この景色、大好きだ〜。

 

f:id:y_kaneko1992:20181227202011j:image

 

青い空に風が、時が…流れているのがわかるよ。ほんとだよ。

 

 

 

平城宮跡はここ数年でとても綺麗になったよね。


もっとにぎわっていいはずの場所だと思う。いざない館とかサイコーだよ!
近鉄奈良駅から100円のぐるっとバスももっと活用しよ〜!