20190112 "会いに行く"がいいのさ

今朝9:00、わたしは富雄駅に降り立った。

友人に誘われて、北条工務店主催のHJ MARCHÉへ行った。

 

噂には聞いていたのだけれど、今まで訪れる機会もなくスルーしていたことを後悔…。

めちゃくちゃ素敵なマルシェだった!

と、いうのも、Instagramでたまに目にする方々が出店していたこともあって、ワクワク感がより一層高まり…。

 

出店者の方々とのちょっとした会話も。

Instagramで拝見して…」で生まれるコミュニケーションが嬉しい。

 

 

工務店ならではだなと思ったのが、広いモデルルームが開放されて賑わっていることと、キッチン部分をコーヒー屋さんが活用していてサマになっていること、素敵な暖炉の温もり…それから200円でタイルが詰め放題だったこと。

 

わたしはというと予算は使い果たし、でも心はとっても満たされているよ。

 

f:id:y_kaneko1992:20190112235332j:image

 

f:id:y_kaneko1992:20190112235344j:image