20190223 もぐもぐの旅、つづけよう

初めて"あるくん奈良 まちなかバル"に参加した。

"あるくん奈良 スタンプラリー"のファンとしても、いつか必ず行きたいと思いながら、今までタイミングが悪くて行けてなくて。

 

念願叶って昨晩やっと!

終始美味しく、楽しかった…!

 

すれ違う人たちや、店内の他のお客さんたちも自分と同じようにまちなかバルマップを見ながら、歩いたり次に行くお店の相談をしたりしていて、それはもうフェス。

 

 

まちなかバルはエリアが広い。

今回は東向商店街・小西さくら通り商店街周辺エリアをメインに楽しんだよ。

 

①タベルナ・チェルヴィーノさん

f:id:y_kaneko1992:20190223220054j:image

ルーマニア料理3種盛りとサングリア

 

②ことのまあかりさん

f:id:y_kaneko1992:20190223220157j:image

あすか燻製工房の鶏の燻製などのおつまみとレモンサワー

 

③和食ダイニング 拓さん

f:id:y_kaneko1992:20190223220322j:image

特上にぎり一貫と日本酒

 

④CAFE Luceさん

f:id:y_kaneko1992:20190223220422j:image

デザート3種とカフェラテ

 

 

ちょっとずついいとこどり!ってできるお店をチョイスして、だらだらお喋りしながら…。

何話したっけ?って感じだけれど、たぶん有意義な時間だったに違いないよ。

 

初めて行くお店も、こうやってリスクなく試せるのがいいね。

 

 

たしか新大宮駅周辺でも春にやってたような…。

とにかくまた必ず参加しよー!