20190408 遠くへ行かなくたって

ハッピー集めは遠出しなくたって、散歩途中でだって見つかるものだ!

…というような感じが今のわたしの軸だと思う。

 

というわけで近所でお花見の巻!(休日振り返り)

 

f:id:y_kaneko1992:20190408223657j:image

 

一緒に行った友人たちは電車に乗って15分程度かけて、わたしは自転車で20分くらい。

奈良市内では定番の佐保川沿いをぶらり。

 

8:30集合10:30解散だったため、土曜日だったけれど人もまばらでレジャーシートを広げても邪魔にならなかった。

とってもの〜んびり。

 

 

コンビニでお茶を買って、少し遠回りして寄ったパン屋さんで焼きたてパンを買う。

一息…と川沿いに腰を下ろせば、水の流れる音と鳥のさえずり、柔らかい午前の日差しとともに心地いい風。

 

想像できた?なんて最高なの…。

天気にも恵まれ、良い朝活だった。

 

f:id:y_kaneko1992:20190408224603j:image