20200101 令和2年も引き続き奈良から

今年もよろしく!

元旦夕方の日の入り前、良い景色を見れた。奈良盆地が綺麗。

 

f:id:y_kaneko1992:20200101232915j:image

 

 

寝正月にはならず、午後はゆっくり奈良を歩く時間に。

まずは友人の働くカナカナでコーヒーをいただく。

f:id:y_kaneko1992:20200101232902j:image

 

カナカナはやはりほぼ満席!16時近かったけれどランチを注文している人もいた。美味しいもんね…久々に食べたいな。

 

初詣は瑜伽神社。ならまちや駅付近と異なって静か。

f:id:y_kaneko1992:20200101233158j:image

 

そのあとは欲しいものがあったので、シェア自転車でぴゅ〜っと駅方面へ。

そしてまた友人が働くROKUMEI COFFEE。

飲食のお客さんももちろん多かったけれども、珈琲豆や物品を見ているお客さんも多かったと思う。ここのコーヒーならばお土産にも良いもんね。

f:id:y_kaneko1992:20200101233510j:image

 

リニューアルして夜に見る外観がより一層素敵になった気がする!

外でコーヒー片手に読書をしている人もいた。なんて粋な…。溶け込んでいる。

 

今年も初日からかっ飛ばして"暮らす奈良"。引き続き奈良での暮らしを記録していくよ。

 

f:id:y_kaneko1992:20200101234310j:image

 

夜までしっかりと堪能中。

カヌレと紅白の和三盆クッキーはピエニ ブラン。コーヒーはASUNARAブレンドカップはいただきもので、中川政七商店がかかわっている陶磁器ブランドHASAMIのもの。