20181231 穏やかに

年末年始ってちょっとだけ特別。

会社が休みで少し長めの連休があること。

大掃除をしなきゃ!って気持ちになること。

来年は27歳の年か〜という気持ちになること。

特別感というとそんなところかな…。あんまりないな。

 

そんなふうにあまり普段と異なることはない大晦日の本日も、バリバリ暮らす奈良!をしたので、記憶の保存をしよう。

 

 

まず、大晦日に?!というかんじだけれど髪を切った。

 

f:id:y_kaneko1992:20181231213719j:image

 

最近はここLINUSさんで。

友人がここを利用しているので、一度行ってみよ〜と、なんだかんだわたしも何度か利用している。

実はあの人もこの人も利用しているらしい!

 

(めちゃ短くしたよ…!)

 

 

その後薬局と本屋に用があったので、近鉄奈良駅付近へ。

ここまーるさんが営業されていたので、夜のおやつに…とつい店内へ入る。

い〜におい!あれもほしいこれもほしい現象。

 

f:id:y_kaneko1992:20181231212524j:image

 

 

今晩の夕飯は1人の予定だったので、大松さんのたこ焼きにしよー!と思い立って、またもやお店に吸い込まれるように注文を。

 

f:id:y_kaneko1992:20181231212649j:image

 

ちなみにこの付近は中谷堂でかなりの賑わい。

年末年始、観光客も多いねぇ。

 

 

バスで家まで帰ろうか…とも考えていたのだけれど、DRINK DRANKさんのホットスムージーが美味しい!との噂を思い出してしまい、大松さんからそのまま猿沢池方向へ歩く。

 

f:id:y_kaneko1992:20181231212949j:image

 

目を見開く美味しさ!!!

かぼちゃのホットスムージー。これは近いうちにまた注文しちゃうと思う。

 

そしてちびちびホットスムージーを喉に通しながら、歩いて家まで帰った。

 

 

歩けばなんてことない道で、明日からの2019年だって変わることなんてないね。

 

気持ち新たに!と思ってもどうせ三日坊主になるので、このままこのまま…穏やかにゆるりと年越しだ〜。

 

来年もゆるりと、でもちょっと多めに更新予定。よろしく!