20210822 どうやって悪にならずにいられるのか

「コロナ」に翻弄されながら、ブログも更新しないまま1年以上。更新しない間、自分の気持ちを文字にするのを怠ってしまったなーと反省中。

奈良県は「緊急事態宣言」も「まん延防止等重点措置」も出でていない(市町村ごとの独自のものはある)。何が正しいのかもわからない……。

 

観光客はいる。ホテルも営業しているし飲食店もやっている。でも「コロナ」は進化しながらこちらに進行中……。

一般人のわたしはどういう気持ちでいたらいいのか。仕事は行くし、たまには飲食店にも行っている。これが悪と判断されることもあるんだろうな。

 

f:id:y_kaneko1992:20210822001855j:plain